スポンサーサイト


ペットショップでお買い物

いつもフードはトリミングのお店で買っているのですが売り切れ

近所のペットショップへご飯を買いに~
↓こちらも気に入って食べてくれて一安心。

f

おやつはこちら↓

f

エッフェルちゃんのおもちゃも

f

気にってくれたかな???

f

r

t




久しぶりにHEARTY@代官山

f

ワンコOKカフェなのは知っていたのですが、うさぎ連れのお客さんが

コーヒーがとってもおいしいです。この後お友達との夕食の予定があったので、スイーツは我慢

f

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそ~?!

AKOさん、こんばんは♪♪

息子ちゃんのごはんやおやつ。
パッケージが可愛くて、おやつは中身もとっても魅力的で・・・
おいしそ~~
・・・なぁんて思ってしまった私です。

子どもの頃、ダックスフンド買っていたんです。
普通に大きいサイズの子でした。
この子が、ドッグフードを<カシュカシュ>言わせながら食べる様子が
大好きでした。

息子ちゃんも、おいしそ~に食べるのかな~(妄想中)
おやつには、大喜びしちゃうんですか???

おもちゃと息子ちゃんの笑顔が可愛い♪♪

・・・息子ちゃんの下の、カーペット?ラグ?、デザインもお色も、まさにツボで~す!!
とっても、素敵♪♪

ゆうなのママ様

こんばんは♪♪

このおやつ、かわいいだけでなく(笑)かなり美味しいみたいです。
喜びの悲鳴をあげてます。爆
以前はトッピングしてもご飯を食べなかったりで苦労しましたが、今は食での苦労がなくなり一安心です。
大人になったのでしょうか???

ダックスフンド飼われていたんですね。ダックスちゃんもかわいいですよね~

カーペット?ラグ?私もどちらなのか分かりません(汗)主人がトルコ出張の時にかかえてかえってきました~
あっ、パキスタンだったかな?すでに息子と爆睡中です。。。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
