スポンサーサイト


久しぶりのコストコ

本帰国してから初めてなので、6年ぶり???にコストコへ両親を誘って行ってきました。
コストコデビューの母はすごーく気に入ったみたいで、私よりたーくさんお買い物していました。

ほんの一部です。笑

e

e

e

s

私の1番の戦利品はマリメッコのペーパーナプキン。
北欧で買うより安かったです。

j




先日母から贈り物が。。。

l

「僕のおやつかな???」

;

「もしかして、こんなにたくさん僕のおやつ???」

l

「これ、ママの大好物だ!」

l

「ということは、こっちが僕の???」

k

残念、全部ママのおやつですから!

いつもありがと



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コストコいいなぁ。
私も行きたいです。この連休中行こうかな。

ハラダのラスク、私も好きです。
お母様、優しいですね。

ぴよこ様

久しぶりのコストコ、楽しかったです。

ハラダのラスク美味しいですよね。
母も大好きみたいです!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
