スポンサーサイト


ウェンディーズ再来

表参道にウェンディーズができたので(かなり前ですが。汗)、行きたい~と思っていたらグルーポンでお得なチケットがあったので、行ってきました。

k

k

k

k

k

ワンコはNG(だと思います)なので、テイクアウトにしました。
(隠れて入っている人も数人みかけましたが!)

j

バーガーが3つになってしまったのは。。。
お店の方が間違えて
「これもよかったら食べて下さい」と頂きました。。。

l

↓これが「フォアグラバーガー」

DSC07516_convert_20120429022511.jpg




先日主人が「浅草MJ」(東MAXのお店)へ。なかなか予約がとれないみたいです。
店頭で甘栗を売ってるみたいで、お土産に買ってきてくれました。
もんじゃ大好きなので、行ってみたいです~

l




GW皆様いかがお過ごしですか???
我が家は土曜日は新宿でお買い物、食事、本日は代官山でお買い物、食事、明日は友人宅でBBQです。
火、水、主人は会社なので、私はお友達とランチ、ヨガに行く予定です。
アッという間に終わってしまいそう。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェンディーズ美味しそうですね。
行ったことがなくて・・・

うちのGWはカレンダー通りで。
宿が取れずに予定なし(涙)

AKOさんのブログを見て、行きたくなった
京都の「おとなり」さんを予約しました。
それが楽しみです。

ぴよこ様

「おとなり」さん行かれるんですね。
いいなあ~
大阪だと京都まで近いですものね。
ブログUP楽しみにしています。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
