スポンサーサイト


狂犬病&ワクチン注射

先月ですが、狂犬病の注射を受けてきました。
ワンコがいっぱいで、固まってる息子君。

r

いつも注射の時は「キャン」と悲しい声をあげるのですが、注射よりもワンちゃんの方が怖いみたいで、今回はキャン泣きもしませんでした

IMG_0395_convert_20120506212852.jpg

後日、久しぶりに混合ワクチンの注射も。こちらは、家の近所の動物病院で。
かわいいお姉さんにだっこされているうちに注射が終わりこの日もキャン泣きせずにすみました




GW前に行った「カフェナチュレ」@小田急デパート

20分くらい待って入れました。

r

r

マンゴパンケーキの中にはマンゴがたくさん!

r

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~

AKOさん、こんにちは~

ちょびっと泣きそうな、息子ちゃんも可愛いですね♪♪
なんだか、小さな体が、より小さくなってる???

パンケーキも美味しそうです~~

↓ビタントニオ、ブラックもいいですね~
(私はホワイトにしました♪)

ホットサンド、大好きです。つい食べすぎちゃいますよね~

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~

今回はワンチャン大集合でかなり固まっておりました。笑

ビタントニオ、私もホワイトがよかったのですが、こちらの方がリーズナブルだったので、黒に~!

おすすめのホットサンドがあれば是非教えて下さいね~

No title

注射よりワンちゃんのほうが怖いのねぇ。
可愛いですね。

ぴよこ様

どの犬にも負けないくらい、恐がりなので。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
