スポンサーサイト


みみちゃんとデート

GW前にプチお久しぶりみみちゃんと銀座デート@ブルガリカフェ

アフタヌーンティは予約不可です。が、11Fのテラス席に無事に入れました。

d

アフタヌーンといえば3段プレートですが お重仕様です!
左下は↓クロテッドクリーム。

d

d

d

d

どれもおいしい!!!

紅茶は大きなポットできます。(が、お茶のチェンジは不可です)

d

こちらが、このアフタヌーンティー名物?ブルガリチョコ。
お店で購入すると1500円するそうです~
さくらフレーバーのチョコを選びました。
おいしい!!!

d

みみちゃんから素敵なプレゼントをたくさん頂きました。
いつもありがと。
ネームタグや

d

韓国土産やかわいい袋♡

d

d

e

e

次回のデートは新大久保かな!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルガリカフェ素敵ですね。
美味しそう。
器もいいですね~。

ぴよこ様

ブルガリカフェよかったです。
お味も美味しかったです。
関西もおいしいカフェたくさんありますよね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
