スポンサーサイト


ジャカルタ会@グランドハイアット東京

しょっぱちゃんがGWに東京に戻ってきたので、ジャカルタ会を開催。
前回ベビちゃん連れでもOKだった@the oak doorへ。

一休のこちらのコースを予約しました。


レモンスカッシュおいしい~

c

パンもおいしい!(ベビ達にも好評)

c

サラダ&スープ

c

c

揚げらーも愛するポテト♡

c

スイーツも美味

x

みんなからお土産いろいろ!

c

v

x

x

しょっぱちゃん、また帰ってきてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

AKOさん、こんにちは~

と~っても美味しそうなランチですね。
パンが美味しいお店って、ホント最高~~
ついつい食べすぎちゃいますよね♪♪

お写真・・・・ポテト&バーガーですか???
チーズがとろ~りで、いいですね。

お友達からのお土産に・・・あご出汁とかかれたもの発見!!
最近かよってる和食店が、あご出汁を使ってるようで・・・
興味津々なんです。
すっごく美味しいですよね~~

↓mimiさんとのランチ、こちらも素敵ですね。
お土産も、可愛い~~(mimiさんとこで紹介されてたものも発見です)

そして、息子ちゃん♪♪
いつも可愛いな~~
カットすると、雰囲気かわりますね~~
パパが大好きってところ、我が家のガールズと一緒です。

No title

こんにちは。

このだし、私も使ってます。
ブログに載せようかな?なんて思っていました。

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~

パンが美味しいお店って、メインにいく前におなかがいっぱいになっちゃうほど食べないように気をつけないとですよね!(私だけ?汗)

はい、ポテト&バーガーです。

あご出汁、おすすめです。
私もお料理教室で先生にすすめられました。

ガールズもパパ大好きなんですね。パパ幸せですね。

ぴよこ様

こんばんは。

このだしいいですよね。
いろいろ使えますよね~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
