スポンサーサイト


友達家族とランチ

GW前ですが、友達家族とランチしました。
「アシエンダデルシエロ」@代官山

お友達がテラス席を予約してくれたのですが、この日は雨模様でおまけに寒くて!
店内に移動しました。(屋根はあるので、テラス席のままの方も多くいました)9Fなので、景色は抜群!

d

お子様もOKなメキシカンレストランです。
食べかけですが↓汗


c

d

いつの間にか主人同士も飲みに行く仲になり(笑)これからも仲良くしてね~Hちゃん!




大好きなラナンキュラス


d

ゼラニウムも満開

x

1番右のピンクのお花(名前忘れちゃいましたが)咲いたり閉じたりとおもしろいです。

d

週末パパとクリーニング屋さんへおでかけのアマンです。

d




しばらくブログをお休みしまーす




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそよろしくお願いします。
またお食事行きましょうね~。

comfy様

お返事遅くなってごめんね。
あれ、ランチどうなった???笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
