スポンサーサイト


2012 早い~夏休み 1

皆様、大変ご無沙汰しております。
お休み中もたくさんのご訪問感謝いたします。
去年はキャンセル続きでとれなかった夏休み。
今年は一足先に満喫してきました。
しばらく旅行記になりますがおつきあいいただけるとうれしいです。

お久しぶりの成田空港。
うれしくて?あいかわらずラウンジで食べまくりです。(朝食も食べてきたのに~)

,

今回はANAで出発です。

k

そして、搭乗。

,

寒がりの私はカーデをお借りしました。

,

お楽しみな機内食はこちら↓さっき、ラウンジで食べたばかりなのに。。。でも食べる!

m

k

k

k

デザートはこちら↓

k

機内で食べるアイスクリーム大好きです。

k


約12時間後。。。
ミュンヘンに到着です。

k

今回の旅、11日間4ケ国移動は主人がレンタカーを借りて運転しました。
早速移動しまーす。

m

続きます~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!

おかえりなさいv-341
日記が更新されるのを、待ってました
ミュンヘンv-354
いいですね
しかも、車で移動の4カ国の旅v-448
素敵v-344
つづきの日記も、たのしみにしています
e-78

No title

AKOさん
きっとご旅行だろうな~と楽しみにup(お帰り)をお待ちしていました!
ミュンヘン~4都市をドライブ・・・と言うことは、
ロマンティック街道も通るのかしら~?など、想像しながら、
また素敵なお写真がいっぱい見れるのが楽しみです。
我が家も、先日初Parisへ行ってから、主人がヨーロッパに目覚めて、
来年は、ロマンティック街道も良いな~なんて、言ってます。(笑)
ヨーロッパの空港って(余り知らないですが)、古くてキタナイと言うイメージですが、
ミュンヘンの空港ってとても綺麗なんですね。

No title

おかえりなさい。
一足早い夏休みのご旅行だったのですね(#^.^#)
11日間4か国なんて、わくわくします~。
旅行記楽しみにしていますv-238

ちぇり~ぱい様

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ミュンヘンは時間がなく、空港でバイバイでした。
長期間でしたが、半分は移動日だったのですが。。。
また遊びに来て下さいね。

Y♡様

はーい、東欧まわっておりました。
ロマンティック街道は、かなり前に両親とまわりましたが、景色は素敵でしたが、お買い物好きな私には。。。笑

Yさん、パリに行かれたんですね。遊びにいきますね~

よる様

ただいまです~
去年は夏休みを取り損ねてしまったので、今年は早々に行きました。
半分は移動日だったのですが。。。
また遊びに来て下さいね。

No title

こんにちは。
旅行に行かれていたのですね。
いいなぁ。
機内食美味しそうですね。
私もANAさん好きです。

ぴよこ様

こんばんは。
ぷちお久しぶりです。
はい、早い夏休みをとりました。

ぴよこさんのブログにも遊びに行きますね~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
