スポンサーサイト


2012 早い~夏休み 5

楽しみにしていた蚤の市へ。
まずは。。。Ecseriエチェリ。ここはなんと、中欧最大の蚤の市なのです!! 

f

しかし、中に入ると。。。

c

オープンの時間はとっくに過ぎているのに。。。
ぐるぐるまわっているとお店を開けようとしているお店が!
やっと会えたヘレンドちゃん。

c

d

いろいろ欲しかったですが、この後もあるので、小さな花瓶をGET。
他にもいくつかお店は開いてきましたが。。。
時間もないので、退散することに。(おまけにちょっと寒い)


c

お次ぎは。。。
ペテーフィチャルノク蚤の市へ。
エチェリに比べるとにぎわってます。
がっ、アンティークのお店は少なく、生活用品や古着などのお店が多くて。。。
うーん、残念。涙
(後で気づきましたが写真もあまり撮ってませんでした)


c

こんな時は?大好きなスーパーへ。
大型スーパーに寄ってもらい、満足なお買い物!


k

寒かったので、車で街をドライブすることに。

k

k

f

,

途中でヘレンドのお店にもより、お友達のプレゼント、結婚祝いのプレゼントなど買いました。

,

一度ホテルに戻り、車を置いてまたまたおでかけしまーす。

c

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが駐妻さんご夫婦!
8月前にどこかには行くのだろうなと思っていましたが…
東欧、私も興味ありです(^-^)
アップ楽しみにしています!

しょっぱちゃん

北欧も最高だけど、東欧も楽しかったよ。
ベビ連れでもOKそうなので、オススメです。
今年の夏休みにいかが???
&星野や@軽井沢計画も楽しみにしています。

No title

ヘレンドいいなぁ。
憧れです~。

ぴよこ様

ヘレンドいいですよね。
私も大好きです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
