

2012 早い~夏休み 8

ヘレンド村を後にして、ウィーン郊外のMcArthurGlen Designer Outlet Parndorfへ。

r

こんなにものが置いてないアウトレットは初めてです!
中国人の団体客が大人買いしてました

途中こちらでピザ休憩。

d

e

そして。。。
ウィーンに到着です。
ウィーンのホテルは「Das Triest Hotel 」
Conran氏によりデザインされたホテルです。

d

d

k

l

k

k

枕元には明日の天気を記したチョコが

,

早速アウトレットで購入した靴をはいてみました~

k



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンプルでお洒落なホテルですね。
宿泊ホテルにこだわりを感じます。
流石ですねぇ。

しょっぱちゃん

ウィーン好き、ご夫婦なのね。
是非行ってみて!おすすめです。。。
次回の東京滞在決まったら教えてねん。

ぴよこ様

素敵なホテルでした~
まったり旅行でホテルにも長く滞在していたので、よかったです!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
