スポンサーサイト


2012 早い~夏休み 15

夕食は主人の会社のプラハ駐在の方と!(うらやましい

私たちが泊まっているホテルにて!
景色も良く接待にも使っているとか。(オバマ大統領もお食事されたそうです

本当に素敵な景色です。

k

m

k

寒かったのですが、暖房がかなりきいていました。(バターが溶けちゃうくらい。笑)

k

k

k

k

k
 
どれもとっても美味しかったです。
デザートを食べる時間はなく。。。

というのは、会社の方が夕食の後、音楽会のチケットを手配してくれました!

k

素敵な会場です。そして素敵な音楽会でした。

k

k

k

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~~♪

こんにちは~

プラハ、とっても素敵ですね~
ドイツ語の先生が、プラハの素晴らしさを語っていた事を
思い出しました♪♪

景色もお食事も、すごく素敵ですね~
アスパラ・・・美味しそ~~

プラハでコンサート鑑賞・・・・素敵すぎです!!!

追伸

・・・そうそう、私の方に頂いていた件ですが、
アーティフィシャルフラワーはね~~ <造花>です♪♪

と~っても良く、そして美しく出来ていて・・・
昔のイメージとは違って、可憐な印象なんですよ~~♪♪

プリザだと、花材代がかかるので、私の先生はこちらを混ぜながら、
ボリューミーなアレンジを作らせて下さいます。

Re: 素敵~~♪

こんばんは~

初プラハでしたが景色が素敵でした~

アスパラ・・・ちょうど旬でたくさん頂けました!

クラッシックは日本では無縁な生活なのですが、とっても癒されました。

ゆうなのママ様

ご丁寧にありがとうございます!
アーティフィシャルフラワーって造花なんですね。

最近の造花って、本物と違いが分からないくらいのものありますよね。
確かにプリザだとコストUPですものね。
次回のレッスンも楽しみにしています。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
