スポンサーサイト


2012 早い~夏休み 16

音楽会の後お部屋に戻ると。。。
チョコのスイーツが!うれしいです~

j

翌朝。。。

m

こちらで頂いたクロワッサン、とても美味しかったです。

m

パンケーキを注文したのですが、クレープの様でした。美味しいのでどちらでもOKです。

m

主人がオーダーした卵料理は上にトリュフが!

m

朝食後は街歩き。
n

n

h

n

h

h

地下鉄にも乗りました~

j

アンティーク屋さん

h



主人が調べてくれたチェコビーズ屋さんにも行きました。

n

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコのスイーツのサービス
嬉しいですね。

街並みが綺麗わぁ~\(^o^)/

ぴよこ様

食事の後いつも甘いものを食べるのでこのサービスうれしかったです。

街並綺麗ですよね!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
