スポンサーサイト


2012 早い~夏休み 18

l

続いてこちらも行ってみたかった「Grand Café Orient」


プラハの旧市街広場近くのカフェです。
『黒い聖母の家』と呼ばれる建物の2階にあります。1920年代に10年だけ営業していたカフェを再現しているそうです。
ランプが素敵。

l

l

l

k

プラハの地下鉄ですが、かなり深い所もあり怖かったです

k

k

次にむかったのは。。。

有名な「カレル橋」

k

すごーい人です。

k

k

c

d

橋の上にはたくさんのお土産やさんがあります。

f

k

特に多いのがアクセサリー屋さん。去年母もここでかわいいピアスを購入してました。
私もリングを購入。

k

こちらの格好いい女性。

f

おもわず私も撮ってしまいました!

c

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
