スポンサーサイト


2012 早い~夏休み 19

l

この日の夕食は。。。
ホテルのルームサービスを頂きました。
前日に食べたアスパラのリゾットが美味しかったので、この日も食べました!

この日はチョコレートケーキが枕元にありました~
こちらのホテルのスイーツは美味しいのでうれしいです。

k

翌朝。。。

l


今回の旅行の朝食パンで1番美味しかったのがこちらのホテルのクロワッサン。
駐在の方曰く、プラハではあまり美味しいパンはないとのこと。おいしいパンが食べたい時はPAULに行かれるとの事。PAULがプラハにあるんですね。

k


私はオムレツ

k

主人は本日のスープと

k

フレンチトースト

k

ヨーグルトも濃厚で美味。

k

朝食後はホテルを出発します。
主人が写真を撮りたいと言った建物へ。

k

k

k

k

ヨーロッパでも人気のキティー。
今回の旅行でも持っている人をよくみかけました。

k

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何を見ても・・・

AKOさん、こんにちは~~
入梅しちゃいましたね・・・でも、今日はこちら快晴で最高です♪♪

さてさて、ホントにどのお写真を拝見しても・・・全部素敵ですね~
建物、風景、お食事、どれも素晴らしい雰囲気。
すっごく優雅です!!!

いつか行けるといいな~~(超遠い目です・笑)

ヨーグルトのサーブの仕方が、とっても可愛くてツボでした♪♪

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~

> 入梅しちゃいましたね・・・でも、今日はこちら快晴で最高です♪♪

↑こちらはお天気だったのですが、夕方からお天気が悪くなり。。。傘が手放せませんね。涙

今まで行ったヨーロッパの景色となんだか違う気がしました。

是非いつか行かれてみて下さい~

ヨーグルトのサーブの仕方いいですよね。以前ミュンヘンで泊まったホテルもこれででてきて、一層美味しく感じました。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
