スポンサーサイト


2012 早い~夏休み 22

夕食後ブラブラ街歩き。

g

f

f

ほとんどお店は閉まっていたのですが、アンペルマンショップを発見。
主人はいろいろお買い物してました。笑

d

d

ほとんどのお店が閉まっているのでホテルに戻ります。
最上階のラウンジでは、ドリンクやスナックのサービスを24時間利用することができるので、帰りに寄ってみました。
奥にはソファーもあって、くつろげます。

l

l

l

デリコーナーには、サラダ、スイーツ、カットフルーツ、サンドイッチ、レモネード、シェイクなどが並んでいます。

l

夕食を食べたばかりなのに、いろいろ食べちゃいました!

l

かわいいパケドリンク!

l
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な街並みですね。

ホテルのサービスいいですね。
こういうのって嬉しい。

ぴよこ様

こういうホテルのサービスうれしいですよね。
通ってしまいました!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
