スポンサーサイト


コリアン土産

御友達のCちゃん(コリアン)がフィアンセとシンガポールに遊びにきていました。
『何か欲しいコスメがあれば』と言ってくれたので、みみちゃんのブログで気になっていたコスメをお願いしました。(他にもいろいろありがと)

j

マッコリも

j

結婚式の招待状も頂き、今からソウルに行くのが楽しみな私

翌週主人がソウル出張。
いつもの袋を持って↓帰ってきてくれましたカムサハムニダ~

k

すでにちょっと食べちゃってますが。。。

m

ベーグルも。今まで1つづつ梱包されてなかったような?みみちゃんどお???

m

こちらは免税店で。

m

エッフェル塔

j

そして

n

来年の手帳のリフィル。二人で手帳はエルメスです~

j

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~美人図v-10
この「弦」シリーズが本当にいいよーーー!!
妻ちゃんもともとお肌キレイだけど、もっとキレイになるかもv-238

ところで!!
ミスドにベーグルあるの????
知らなかったよーーー\(◎o◎)/
アタシが買ってるのはダンキンだよ(笑)
新しい嬉しい情報を本当にありがとう(涙)
日本のミスドにはベーグルないから、買いに行きたい~~!!
いいな~ソウル・・・うらやましーv-233

みみ様

みみちゃんのおかげで手に入りましたv-10>
私。。。全然お肌綺麗じゃないけど。汗v-40

そうだよね、ダンキンだったね。すっかり忘れてた。
旦那情報によると、今ソウルはワッフルブーム???
でミスドでも売るかも?!だって。
みみちゃんの次回の渡韓はいつかしらん???

No title

こんにちは~

韓国コスメ、使ってみた~い!!と思いつつ・・・・
まだ未体験。
評判どおり、優秀ですか???

エルメスの手帳をお使いなんですね~~素敵♪
リフィルも、ちゃんとエルメスで購入されていらっしゃるところ、
さすがだと思います~~!!!

ゆうなのママ様

こんばんは~

韓国コスメ、お値段はプチプラなのにいい仕事してくれます。
この美思はSKIIの美容部員さんも購入しているみたいですよ。
機会があったら是非お試し下さいv-10


リフィル、日本だと文房具屋さんとかで似たようなものがお安く売られているみたいですね。
本帰国したらそちらを試してみようかな???笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
