スポンサーサイト


2012 早い~夏休み 23

朝食です~
美味しい&景色よし!

d

d

朝食後はおでかけです。
こちらがホテルのエントラス

d

DSC08112_convert_20120613171836.jpg

こちらはお部屋の鍵です。

f

電車でおでかけです~

f

v

本日は蚤の市めぐり!

まずは1つ目。。。

f

陶器がたーくさん!

f

f

v

j

j

b
h

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い♪

AKOさん、こんにちは~

ホントに素敵なご旅行ですね~
どのお写真にも、うっとりです♪

さてさて、蚤の市・・・食器のラインがすごいですね~
拝見したお写真の中に、欲しいものがわんさかです(笑)
戦利品はありましたか???

No title

蚤の市楽しそうですね。
食器大好きです。
いいなぁ~

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~

今回の蚤の市、かなり当たりでした!時間がなく全部行けなかったのですが(週末蚤の市がかなり多く開催してるみたいです)
今回は長期間滞在だったので荷物も多く、おまけに主人がいろんな場所でワインを購入していたので割れ物荷物も多くて!
数少ないですが、購入してきました~後日UPしますね~

ぴよこ様

蚤の市、 食器、私も大好きです~
関西も蚤の市とかあるんですか???

No title

AKOさんへ
関西はそんなに大きな蚤の市はないと思います。
月一で四天王寺というところであるみたいですが、
行ったことがありません。

ぴよこ様

そうなんですね。
次回大阪に行ったら四天王寺の蚤の市行ってみたいです~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
