

2012 早い~夏休み 27

今回の旅行で1番行きたかったカフェ「Kauf Dich Glucklich」

r

混んでて入れなかったらどうしようとドキドキでしたが、店内は入れました。(テラス席はいっぱい)この後、店内も満席になりました!

r

店内の素敵なインテリアが見れてよかったです。

k

照明が素敵です。

f

f

e

こちらのお店はワッフルがおいしいと有名です。

e

お店を出るころにはすごい人!
入れてよかったです。

e

再び別の蚤の市へ。
こちらの蚤の市はお値段高めだけど、質がいいとのこと。
確かに!
住んでいたら毎週通いたいです!

e

s

s

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なカフェですね。
ワッフルも美味しそうです。

たくさんの蚤の市がありますね。
いいなぁ。

ぴよこ様

ベルリンって、おしゃれなカフェ&蚤の市がたーくさんあるみたいで、早くもリピしたいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
