スポンサーサイト


2012 早い~夏休み 28

蚤の市の帰りホテル近くで入りたいお店を発見したのですが、残念ながらお休みだったので、写真だけ

j

k


出発まで時間があったので、すでにチェックアウトしていましたがラウンジで一休みすることに!

k

このおじさんマークのジュースともお別れです。

m

こちらがラウンジ横のパソコンデスク。

k

そして、空港へ。

k

国内線でベルリンからフランクフルトに移動します。
約1時間のフライトだったのでスナックがでてきました。

k

そして、フランクフルトから成田に戻りました。
今回もとっても楽しかった旅行。
旅行については後日いろいろブログに書けたらと思います

そして、この方↓

k

成田から母に電話を入れると。。。
「もうアマンちゃん、限界みたい。昨日から玄関で待ってるよ~」と。。。
ごめんね、アマン!
翌日かわいい洋服を着て帰ってきました。

長々と旅行記におつきあい頂きありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさんv-22
たのしい日記を、ありがとう
v-107ベルリンがとってもインパクトありすぎて
最初の方を、忘れちゃいました
どのホテルも、良い感じのホテルですね!!
食べるものも、蚤の市も!!
写真がたくさんで、ほんとうに、たのしい日記でしたv-353

No title

入れなかったお店、良さそうですね。

アマンちゃん、可愛い。
限界だったのですね。

ちぇり~ぱい様

こちらこそ読んで頂きありがとうございました。

文章をうまく書けないので、あいかわらず写真ばかりのブログですみません!

長期間でしたが回りきれず再訪したい場所がたくさんです。
特にベルリンです!

ぴよこ様

すっかり一人っ子?生活に慣れているので、うちに帰りたくなったのかも知れません。。。笑

大満足でしたよ~

AKOさん、こんにちは。

ヨーロッパの旅、とっても素敵でした~~
景色も、ホテルも、お食事も・・・
そして!!蚤の市!!魅力的です!!

長くお付き合い頂いているドイツブロガーさん。
蚤の市の達人さんなんですが(←勝手に命名・笑)
今回の最初のお写真の中に、彼女のコレクション発見♪(な~んか嬉しかったりして)

旅のスケジュールにゆとりがないと、なかなか蚤の市まで
楽しめないと思うのですが・・・
AKOさんの今回のご旅行は、拝見していても、ゆったりとした流れが感じられて、
ほ~んと羨ましかったです。
(とかく、日本人のヨーロッパ旅行って忙しいですもんね)

台風&本日の湿度・暑さ、半端ないですね(涙)
息子ちゃん、元気ですか~~?
湿気に弱い私。早速やられてます~~
AKOさんも、ご自愛くださいね~~

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは。

長い旅行記お読みいただきありがとうございました。

やっぱり蚤の市はヨーロッパが1番楽しい気が!


> 蚤の市の達人さんなんですが(←勝手に命名・笑)

↑是非HP教えて下さい~

今回の旅行はかなりユルユルで。。。。汗
お茶して蚤の市に行き。。。の繰り返しだったような。笑

そちらは台風いかがでしたか?TVで見るかぎり名古屋方面すごそうでしたね。
ムシムシの気候嫌ですよね。涙
息子は最近パパと早朝お散歩を楽しんでます。
雨がふらないといいのですが!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
