スポンサーサイト


東京蚤の市

f

先月ですが、「東京蚤の市」に行ってきました。

会場は、東京オーヴァル京王閣。競輪場です。

44の古家具&古雑貨店と13の古書店の77の店が出店されてて、見ごたいがありました!
ビーズも売っていたり。。。

f

豆皿もあったり。。。

f

ノースウエスト機内食器セットなどあったり!

f

お菓子の道具?が売ってたり

f


トランクもあったり。。。

f

北欧食器や。。。

f

ファイヤーキングや。。。

f

ミニ盆栽。。。

f

とにかくすごい人でした。

f

次回もあったらまた行きたいです。
こちらの会場にも美味しそうな食べ物ブースがたくさんあったのですが、どこもすごい人で、調布で食べる事に!
調布パルコに行くとインドネシア料理「スラバヤ」を発見したのでこちらでランチしました。

f

f

f

f

主人はこの後用事があったので、電車で向かいましたが、暇な私は乗り換えが面倒で調布からバスで渋谷に行く事に!
1時間以上かかりましたが、ぐっすりお昼寝できました
この日初めてヒカリエをのぞきましたが、すごーーーい人
B3から2Fまで見て退散しました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁー東京でも蚤の市。
色々ありますねぇ。
面白いですね。

ぴよこ様

東京はいろんな場所で蚤の市やってます。
あたりはずれがありますが!笑

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
