スポンサーサイト


お気に入り

今回の旅行でヘレンドをいくつか購入してきましたが、1番のお気に入りは「ウィーンの薔薇 ミニコンポート」
ウィーンの薔薇を集めていますが、こちらは初めてみました~

f

こちらの方、なんでしょ???笑

f

ウィーンで購入したチョコをのせるといい感じ!

f

こちらのチョコ、かわいいお箱に入ってます。

f

小さいチョコが2段重ねで入っています。チョコレートも美味しいです~

f




2回目のヒカリエは。。。
ビーズの納品にいつも友人のお店で引き渡しをするのですが、今回はヒカリエで会うことに。
お茶の時間に会いましたが平日でもまだまだ混んでいます。
絶対混んでいると思ったHARBSに行くと少し奥まったところにあるからか?15分くらい待って入れました。

e

あいかわらず美味しいケーキでしたが、ロイヤルミルクティーケーキはかなり濃厚でした

e




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東欧旅行記楽しませていただきました(^^) いい旅でしたね~?
羨ましい限りです…
このヘレンド、すごく素敵ですね(*^^*)

No title

ヘレンド素敵ですねぇ。
とっても綺麗です。
あこがれやわぁ。

チョコレートも美味しそうで可愛いです。

ゆうなのママ様

こんばんは~

チョコレートの 箱。。。タッセルがついているんです。さらにツボでした。笑

ハーブス、私も1番好きなのはミルクレープです。今回はめずらしく冒険しました~

kさんのブログ、ありがとうございました。
めちゃめちゃツボです。
毎晩過去ブログ見ちゃいそうです。

しょっぱちゃん

ありがと~
是非息子ちゃん連れて行ってみて~。
軽井沢も行こうね!

ぴよこ様

ヘレンドいいですよね~ 。

最近更に甘いものが好きになりたくさん食べてしまいます。涙
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
