スポンサーサイト


母とデート@吉祥寺

久しぶりに母と吉祥寺デート。
ランチは梅の花へ。
予約をしていなかったので、入れるかな~と不安でしたが、無事に入れてよかったです。
久しぶりの梅の花でしたが、あいかわらず種類豊富でおいしく頂きました。

j

m

h

k

j

k

j

j

k

j

k

ヘルシーな湯葉と豆腐のお店ですが、完食したので、かなりお腹いっぱいに

久しぶりにパルコに行ったらかなり店内が変わっていて、地下にj.s.パンケーキが

もちろんお茶することに!

k

も、もちろんパンケーキも

m

お茶の後は、吉祥寺名物・元祖丸メンチカツを買いに行列で有名な「サトウ」へ。

この日も行列でした~

n

もちろん(笑)おとなりの「小ざさ」で最中も買いました~

j





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~お母様との吉祥寺デート。
わたし、アクティブなお母様のひそかにファンです(笑)。

↓のヘレンド、激好みです!
そしてチョコの箱もがっつりストライク。タッセル付きで中身関係なくパケ買い間違いなしです★

ウィーン、数年前に行ったので懐かしく読ませて頂いてました。
他の都市も行きたいとこばかり。
ちょこちょこ展開される旅の戦利品ブログ楽しみにしてますね~~~。

No title

梅の花、私も好きです。
結構ボリュームがありますよねぇ。
最近はご無沙汰です。

パンケーキ、めちゃ美味しそうです。
食べたい~~\(^o^)/

ロッタ様

ファン、なんて~ありがとうございます!
両親ともにゴルフ三昧の毎日で、かなり体力はありそうです~

ロッタさんもタッセル好きですものね。
ここのお店かわいい箱だらけでかなり悩みました。お値段がもう少しリーズナブルだったらたくさん買いたかったです~

ベルリンはかわいいカフェや雑貨屋さんもたーくさんあるので、ロッタさん、絶対好きだと思います。
私もまた行きたいです。

ぴよこ様

梅の花、私もかなり久しぶりでした~
ヘルシーでボリュームありでいいですよね。

おなかいっぱい!といいつつ、1時間もしないうちにパンケーキ食べてました~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
