スポンサーサイト


ブルーノート

こちらも先月ですが、お友達夫妻とブルーノートへ。

d

主人はモヒート。私はアルコールなしのモヒート。

d

講演後は夕食を食べに行ったのですが、途中私がヨガの後によくお茶をする「ヴァルカナイズ・ジ・オーガニックカフェ」(セレクトショップの1角にあります)の前を通ると。。。

美川憲一さんが一人でお茶をしてました

平日の昼間は(ランチ後)割とすいていて、店員さんも感じもよく、美味しいのでオススメです

d

d

雑誌もいろいろ置いてあるので、ついつい長居しちゃいます。

d

d




冷たい食べ物が大好きなので、最近毎日アイスを食べてます。
1番のお気に入りはハーゲンダッツですが、先日ネットスーパーで買ったのは。。。
「東京スカイツリーアイスバー」おとなりのコロンは、コロンのアイスバージョンかと思ったら、冷やして食べるとおいしいコロンでした


d

近所のセブンイレブンでは大好きな梨アイス@ガリガリ君

D

こちらも近所のコンビニでかち割レモン。
意外にすぐにとけなく飲めなくて(涙)イライラしちゃいました
遠出する時にはいいかも

d

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーノートいいですね。

美川憲一さんに反応してしまいました。
やっぱりお化粧されていますか?

ぴよこ様

美川憲一さん、TVで見るお姿と一緒でした。
ジロジロ見てたらギョロっと見られてしまいました。汗

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
