スポンサーサイト


ゴルフ土産

月2回くらいゴルフに行く主人ですが、毎回お土産を買ってきてくれます~

「一人ご飯の時食べれば!」と焼きそば

j

大好きアイス

m

餃子~美味しそう

m

さしみこんにゃく!すでに食べちゃいましたが美味しかったです。

m




約2ケ月前ですが、今年も「ル・ゴロワ」へ。(主人の誕生日は彼のリクエストでこのお店が多いです)

今回アイフォンで写真を撮ったのですが、最初の2枚は間違えてビデオで撮ってしまいました
今回も全て美味しく頂きました~

m

m

m

mk

k

k

マダムの作るデザートも絶品です。お菓子教室やって欲しいです~

k

j
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

AKOさん、こんにちは♪
ブログ読ませてもらっていて、いつもご主人のおみやげに感心しています。
美味しいおみやげを買ってきてくださるので羨ましいです!
うちの夫も、たまに帰宅途中にコンビニに寄って、アイスクリームを買って
来てくれることはありますが・・・(^^ゞ



よる様

よる様、こんばんは♪
食いしん坊の旦那さんでよかったです。笑
アイスクリームこの時期うれしいですよね~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
