スポンサーサイト


公園デビュー

最近平日の朝もパパとお散歩してご機嫌のアマンです。
前日飲み会の時は朝散歩は行けないことが多く、もちろん私と行きます~

最近は近所の公園に!
公園デビューです。

k

子供達が遊んでるのが気になるみたいです。

k

でも、ワンちゃんは苦手です

kk

この日は暑かったです。

k

おすましアマン

l

笑顔のアマン

l

明日はパパとお散歩行けるかな?

l

k

公園の後はランチをテイクアウトして帰ります~

カレー

k

ブタ丼

k

麻婆豆腐丼

l

どれもおいしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~♪

AKOさん、おはようございます。

息子ちゃん、ほ~んと可愛いですね♪♪
きょとんとした表情が、私は大好きです~~
暑いし、ムシムシするし・・・わんちゃんも大変な季節になりましたね~~
アマンちゃん、夏バテに気をつけてね~~

カレー、いいな~~
おっ、豚丼も♪♪

・・・最後のマーボーに1票(笑)

バリウムで、お腹の調子が・・・微妙すぎます。

No title

公園デビュー、おめでとうございます。
アマンちゃん、控えめ性格のようですね。
可愛いわぁ。

テイクアウトのご飯、美味しそうですね。
うちの近所はないわぁ。
いいなぁ。

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは。

うれしいお言葉ありがとうございます。
パパがお散歩してくれると長い時間お散歩してくれるので、アマンは大好きなんです。
私だと時間も短いので。。。汗

私もこのマーボー丼が1番好きです。おかずも選べて美味しかったです。

> バリウムで、お腹の調子が・・・微妙すぎます。
↑早く治りますように!

ぴよこ様

ありがとうございます!
かなり控えめ。。。というか臆病犬です。笑

学校と会社やお店が多いので、お弁当やさんも多いんです。
助かります~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
