

スーパーで買ったもの 1

スーパーで買った食品です。
煮込み系の素が多いです。

f

f

スープの素も!

f

早速主人が作ってくれました。とっても美味しいです。

f




銀座に用事があり(行ったのはかなり前ですが。。。)久しぶりに大好きな「おかめ」へ。

銀座でゴルフを習っていた頃よく食べていたなつかしのおでん定食!

f

と、今回初めて食べたおかめパフェ!
毎日食べたい美味しさです!

s

すでに食べちゃってますが、京都で買った「京くらんち」

f


生八つ橋夕子でおなじみの老舗井筒八ッ橋本舗さんからでているお菓子です。
昔ながらの固い八ッ橋のクランチに抹茶 キャラメル ミルクの三つのお味のチョコがかかったひとくちサイズのチョコクランチでした。

s

そして、桃の氷を食べに京都に行きたい~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人が料理を作ってくれるのですね。
羨ましいです。
うちは一切しませんから。

京都の桃の氷って、どこですか?
知らないです。
行きたいです~。

ぴよこ様

週末シェフになってくれます!

京都の桃氷は昨年夏に初めて行った北野天満宮のすぐそばに古の花(このはな)さんです。
よかったら昨年のブログにものせてありますので、見て下さい。
これだけを食べに行きたいです~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
