スポンサーサイト


スーパーで買ったもの 2

旅行で必ず買うもの!
紅茶とコーヒー。

l

上の2つは、以前ドバイのカルフールで買って美味しかったもの。また出会えました!

l

右はフランスのものでしたが、かわいい缶だったので!
左はコーヒーです。



AVENUE CAFE@広尾

ブリュッセルワッフル専門店

k

リピ決定なおいしいワッフルを頂きました!
サイズも大きく大満足です~

k

k

l




お友達がプレゼントとともに送ってくれた関西フード。。。
美味しそうなものばかりでテンションUP!
ありがと~
関西行きたいな~

k

l

今日はこれから仕事帰りのお友達が遊びにきてくれまーす。
ガールズトーク楽しみです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
