スポンサーサイト


メリッサ

j


以前ゆうなのママさんのブログでかわいい!と思っていたメリッサの靴。
どれにしようかかなり迷っていたのですが、ゆうなのママさんが買われたものと同じものを買ってしまいました~(まねっこ、ごめんなさい!)

お色は黒です。
ラバー素材なのですが、ものによっては靴づれをしたりしますが、メリッサはすごくやわらかく履きやすいです。


j





j

船橋屋 こよみ@広尾

かき氷が食べたくて行ってみました。
おいしい~

j

こちらの盛り合わせもどれも美味です。

j

お抹茶!

j


こちらのコンビニで買える抹茶ラテも最近のお気に入りです。

j

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デザートの盛り合わせが、美味しそう。
食べたいです。
抹茶も大好きです。

ぴよこ様

洋もいいですが、
和スイーツもいいですよね。
私も抹茶好きです~

嬉しい~♪♪

AKOさん、こんばんは♪♪

メリッサ、お揃い嬉しいです~
リンクも、ありがとうございます。

大好きなAKOさんのブログで、自分の名前を発見してドキドキしている私です(笑)

メリッサ、本当に履きやすいですよね、
デザインも可愛いし、香りもあって、ラバーシューズが大好きになってしまうほど。

実は・・・今年も一足、初夏早々に購入しました。
このデザインのお花をとってしまったような、シンプルなデザインです。
これまた、どんな洋服にもマッチして・・・大活躍中です~

素足で靴を履くことが、すっごく苦手だったんですが・・・
メリッサは、素足でも平気。
旅のお供にも♪♪

息子ちゃんとのお散歩にも、いいですね~

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは♪♪

メリッサ、どれもかわいくて迷っていたのですが、やっぱりおソロにしちゃいました。すみません!

想像以上に履きやすくてびっくりです。
今年ゆうなのママさんが買われたのも気になります~
私もまた1足気になっているものが!
メリッサ、はまってしまいそうです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
