スポンサーサイト


最近買った雑誌

カフェ特集が出ると必ず買っちゃいます。

k

「In Red」は滅多に買わない雑誌ですが。。。

k

この特集が気になって↓次回いつ京都に行けるか分からないけど~

k

雑誌は近所のセブンイレブンで買うことが多いのですが、このシールやめて欲しいです。
なかなか剥がせないと爪に影響が
せめて輪ゴムにして~

k




こちらもかなり前ですが、近所のもんじゃ屋さんへ。
以前母が遊びにきた時にランチに行ったらランチの時間はもんじゃはやってなくて、夜に主人とリベンジ。

k

大好物(笑)コーンバター

k

キャベツとコーンビーフの炒め物(だったかな?)

k

ポテト

k

お好み焼きと

j

もんじゃ。大満足~。もちろんお餅トッピング!

j

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん、おはようございます~~

私も雑誌、大好きです。
・・・でも、最近ゆっくり読む時間がないな(悲)
そうそう、テープで止めてあったり、X型のゴムとか使ってありますよね。

もんじゃ屋さん・・・名古屋って、ホントに少ないですよ~
お好み焼屋さんは、フツーにありますけどね。
東京に行くと、もんじゃ屋さんとおそば屋さんが多いな~って。
私は、もんじゃ大好きです!!
やっぱり、お餅ですよね!!
ポテトが大好きなところも・・・AKOさんと一緒で嬉しいです。

↓戦利品、とっても可愛い~~

名古屋弁、<じゃん>ってすごく使うんですよ(笑)
戦国武将が、上京して、関東にも<じゃん>が伝わった・・・らしいです~~

No title

雑誌のシール、嫌ですね。
そこまでせんでも。

もんじゃ焼き食べたことがないのですが、
お洒落なお店ですね。


ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~

立ち読みをしないためなのは分かるんですが、たくさんのテープにイラッと!笑
本屋さんで買えばいいのですが、雑誌って重いのでついつい近所で。。。。。

もんじゃ屋さんって、やっぱり東京は多いのでしょうか???
ちなみにシンガポールにもあったので、よく行ってました~

<じゃん>なるほどーーー。笑


ぴよこ様

やっぱり関西だとお好み焼きですよね。
関西出身のお友達が作るお好み焼き絶品でした!
粉もの系大好きです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
