スポンサーサイト


1人ランチ

ここ最近は全く行けてないですが、旅行前の1人ランチ。

「スープストック」

r

「アンデルセン」

t


「シターラ」@小原流会館。ナン、絶品でした~

t

「MUJI」ヘルシーで大好き。

t


うちの近所。れんこん揚げが上にのってておいしい丼です。

t

「茶鍋カフェ 」

t

ここは1人お茶もしまーす。

r

r

母からもらったトイプーデコ。何に貼ろうかな~

t
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れんこんの揚げ物がのっている丼、
珍しいですね。
美味しそうです。

No title

おひさしぶりです^^
お一人様ランチうらやましいです~!
ほんのちょっと前まで、当たり前のようにプラッと行けていたのに、
今では車なしではコンビニもしんどいです(^^;
絶品のナンが食べてみたいーー!!
でもそれ以上に↓旦那様のパンケーキが食べたいですーー!!
あずきがお供なのがまたニクいですね♪

今日天気予報を見ていたら、こちらより東京のほうが暑いようで・・・
夏ばてしないようにモリモリ食べてご自愛くださいね。

ぴよこ様

れんこんの揚げ物、大好きなので、食べてみたらとってもおいしい丼でした~
うちでもれんこんチップス作ってみたいです。

パチコ様

パチコパンケーキ姫 おひさしぶりです^^
沖縄在住なんて憧れです~
(来年くらいに遊びに行きたいな!)
↓姫に見られて恥ずかしいです。
最近和スイーツも大好きで。
残ったゆであずきはかぼちゃと一緒に煮ちゃいました。笑

東京暑いです。アマンもお散歩時はバテバテです。
パチコちゃんもお仕事がんばって下さいね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
