スポンサーサイト


大好きルピシア

大好きルピシアでフルーツ麦茶があると知り、渋谷の東急東横店に買いに行きました。
全種類欲しいと思ったのですが、パイナップルとすいかのみ売ってました。

k

週末東急本店に行ったら更に3種類売っていたので買いました。あんず、りんご、ライチ。(残るはうめのみ!)

m

早速すいかを飲みましたが、飲む前にすいかの香りがプーンとして暑い夏にはぴったり。オススメです




ずっと行きたかったパンケーキ屋さん「アクイーユ」@恵比寿
20分くらい待って入れました。

k

k

店内とってもかわいいです。

k

m

しょっぱーずなので、メキシカンエンチラーダグラタンと

DSC08420_convert_20120717232730.jpg

k

和栗と仏産マロンのモンブランパンケーキ。サイズも大きくて大満足でした~

k

k

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルピシアの麦茶は買ったことがないです。
白桃ウーロン茶とかグレープフルーツ緑茶とか好きです。

パンケーキ、めちゃ美味しそう。
食べたいです~。

ぴよこ様

ルピシアの麦茶、私も初めて買いました。
もともと麦茶が大好きなのと、どのフレーバーも美味しそうで!
まだすいかしか飲んでませんが、おすすめです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
