

今月のアクセサリー

今月の納品はこちら

l

k

DSC08460_convert_20120719192725.jpg

今月もヒカリエで合流して納品しました。
まだまだ混んでいるヒカリエですが、30分くらい待ってようじやカフェに入れました。出る頃(17時すぎ)にはすいていました。

k

こちらは自分用にピアスを。材料は京都idoraで買ったものです。


k

先日美川憲一さんをみかけたカフェで1人お茶をして友達に「この席に美川さんが座ってたんだよ~」とメールを打っていたら。。。なんとご本人が
お気に入りのカフェなんでしょうか???

k

コメントの投稿

非公開コメント

今更なのですが、駐妻さんのアクセはどこで買えるんですか?

こんにちは~

AKOさん、こんにちは。

名古屋・・・滅茶苦茶暑くなりましたよ~~
容赦ない日差しと湿度に、外へ出た瞬間、息が出来ない~~
AKOさんも、息子ちゃんも夏バテには気をつけてくださいね。

アクセサリー、どれも華奢で可愛くて・・・素敵ですね~~
ヒカリエ、行ってみたい~~!!!
やっぱり混んでるんですね。これからも夏休み中は、混みそうですね。

うそっ!!芸能人に遭遇しちゃうなんて、やっぱり東京は都会だな~~

No title

アクセサリー全部カワイイ~v-238。雰囲気もそれぞれ違って、見てるだけで気分がe-303します。また素適な作品楽しみにしてまーすe-420。ロールケーキもおいしそうe-266
2度ある事は3度ある!?

No title

ようじやが入っているんですね。
いいなぁ。
大阪にもないです。

美川さんがまた・・(笑)

しょっぱちゃん

お問い合わせありがとうございまーす。
別途メールするね、

ゆうなのママ様

ゆうなのママ様、こんばんは。

東京も滅茶苦茶暑いです。がっ、今日はやや涼しくて快適です。
明日も涼しいみたいで、うれしいです!

ゆうなのママさんファミりーも夏バテには気をつけてくださいね!

ヒカリエ、もし東京に遊びにくることがあれば是非!
私も全部まわりきれてないのですが、アクセサリーや雑貨などもかわいいお店があり、地下のスイーツもおすすめです。早くすいて欲しいのですが!
少し前は桂由美さんがいました!笑
芸能人ではないですが。。。あの頭ですぐ分かりました!

K美様

どうもありがとう!
最近スイーツ熱が!!!とまらない。。。

> 2度ある事は3度ある!?

↑他の方に遭遇したいな。笑

ぴよこ様

えー ようじや 、大阪にないんですか???
京都に近いので、あると思っていました!

> 美川さんがまた・・(笑)

↑全く変装もしてないし、あのお声ですぐ分かります!笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
