スポンサーサイト


カラフル食器

以前ブログにも書いたんですが、シンガポールで購入したカラフル食器たち。
セールになっていてお友達もたくさん買ってました。(ジャカルタでもみかけました)

シンガポールの時に買ったのは。。。
ケーキ皿

n

こんな模様もついてます。

n

煮物や果物をのせたりと便利な中ボール。

n

お茶をいれたり、小鉢がわりに使ったりと小カップ。

n

東京でもこのシリーズの食器をセンプレやヒカリエでみかけました。
ヒカリエではちょうどセール品になっていたので、小皿を追加購入しました。

n

こちらも模様つきです。

n




恵比寿アトレへ。
以前ハワイアンぽいワッフルのお店があったと思うのですが、いつの間にかフランスっぽいカフェに変わってました@カフェ プレジール

お店は変わってましたが、ワッフルはありました。

しょっぱ系も!

n


n
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な食器ですね。
シリーズであると素敵だわぁ。

ワッフルの生クリームがぁぁ(爆)

ぴよこ様

とってもお値段がリーズナブルでみんな大人買いしてました。
収納がたくさんあれば大皿とかも欲しかったくらいです!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
