スポンサーサイト


お土産いろいろ

主人が頂いたお土産@軽井沢、丸山珈琲の豆。
とっても美味しかったです。次回軽井沢に行ったらお店に行きたいです。

l

主人の中国人のお友達から中国茶。

,

母の友人より私に。いつも池袋西武で行列スイーツ@シュガーファース

l

主人が会社帰りに買ってきてくれたスイーツ@イデミ・スギノ (HIDEMI SUGINO)

ケーキは小さめですが、上品なお味で美味しかったです。

,

焼き菓子も美味しかったです。
マカロンが絶品みたいなので、次回買ってきて欲しいなあ~

l

アマンとお散歩に毎週行くマルシェでは。。。(私は家でお留守番)
果物。

m

最近お気に入りのパン屋さんで。
ミニオニオンブレッドとひよこ豆のカレーパン。

r

こちらのパン屋さん、今週表参道にオープンするみたいです。

d




お友達家族と代官山でランチ。お友達家族は小さなベビちゃん連れだったので、お友達おすすめの@「chano-ma」へ。

■ マットレスの小上がり席
■ オムツ換え設備と授乳室完備
■ 顔が見える食材の使用
■ 有機野菜と北海道下川町産の無農薬野菜を使用
■ 妊娠中・授乳中にも安全なノンカフェインドリンクのご用意
■ 全席禁煙

↑そうです。
子連れにはよさそうなお店です。

私は店内の綺麗なシャンデリアに釘付けでしたが

m

ランチはこちらを頂きました。 ポテト目当てです。笑

s

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
