スポンサーサイト


カラフルトレー

n

カラフルなトレーをみつけて購入。いろんな種類があったのですが、迷って2枚だけ。
食洗機もOKなのがうれしいです。

h

同じお店でこちらも。

jn

こちらもカラフル。こんなに数はいらないんですが(汗)
意外とこの大きさって、我が家では使うので大活躍しそう。

n

UPし忘れていた『オズヴァルド』@イタリアン
セットランチはないので、こちらをオーダー。

n

パンもおいしいです。

n

h

n

前回行った時はおなかがいっぱいでデザートを頼まなかったんですが、今回は注文しようとするとラストオーダーが終わってました
次回は主人を誘って行ってみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレー可愛い~。特に2枚目が好きですi-175
タッパーもカラフルですね~。IKEAのタッパーset使ってるんですが
透明に黄緑のフタでみんな同じでそれはそれでいいのですがこんな
カラフルなコ見ると楽しくなりますね~。

イタリアン、どれも美味しそう!ピザとパスタだとピザの方が優先順位低い私ですが
こちらのピザは美味しそう!
シンガでイタリアンってあまり食べた記憶無いので次回は是非イタリアン戴きたいでーすe-430

ロッタ様

私もIKEAのタッパーset使っています。
小さいサイズをよく使うので足りなくて今回買い足しました。

イタリアン、私もピザとパスタだとピザの方が優先順位低いですv-10
でもここのピザは絶品なので、食べていただきたいなあ。
ロッタさんというと桃のパスタを思い出しちゃう私ですe-68

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
