スポンサーサイト


コンビニで韓国コスメ

読みたい雑誌がありいつものセブンイレブンに行ったのですが、売ってなくてあまり行かないサンクスへ。

お店の中をいろいろ見ていたら、韓国コスメ「MISSHA」を発見。
私の好きな「美思」シリーズが売ってました。しかも期間限定で20%OFFでした~
ラッキーまったく予定はないですが、トラベルセットを!

e

別に化粧水も!
韓国コスメ買いに韓国行きたいな

e



d

先週両親と用事がありおでかけしたので、帰りに広尾のお気に入りパン屋さん「SAWAMURA」でランチしました。
パンは買ったことありますが、2階でランチするのは初めてです。

父と母はこちらを頼んでました~

d

xd

私は、ノルウェーサーモンのレアソテー w/サラダ

d

右下ののりのパンがモチモチしてお気に入りです。

d

d

帰りは1階でパンをたくさん買ってもらい帰りました

前回来たときは、フジTVの朝の情報番組にでているイケメン?アナウンサーがサングラスをかけていましたが、バレバレでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミシャの化粧品がコンビニで買えるのですね。
知らなかったです。
私も韓国行きたいなぁ。

ぴよこ様

韓国コスメ買いに行きたいですよね!
日本のコンビニでもいろいろ置いてくれるといいのですが!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
