

お気に入り冷凍食品

お手軽に食べれておいしいこちらの冷凍食品が最近のお気に入りです。

w

e

混んでいて1度もまだ行ったことがない新大久保の「おんどる」へ主人が会社の方と行くというので、デリカおんどるで参鶏湯をお土産に買ってきてもらいました。早速食べましたが美味しかったです。
↓全く美味しそうに見えない写真ですが(汗)

e





最近は暑くて、パンケーキより、パフェにするかかき氷にするか悩む週末。。。。
この日は「京はやしや」@青山へ。

「京おばんざいプレート」ランチ

s

ミニ抹茶パフェ付き

s

氷は大きくていい感じ!

s

コメントの投稿

非公開コメント

早速♪♪

AKOさん、こんばんは。

冷凍スープごはん、とっても美味しそうです~~
ひとりのお昼にぴったりですね~~
早速、買いにいこうと思います♪♪

↓ラグ、とっても素敵です~
ぽちんと、たたずむ息子ちゃんも超可愛い~~
トリミング後の表情も、毎回眠そうで・・・
いい子、いい子、いい子~~~って、くちゃくちゃに、ごしごし良い子ちゃんしたくなります(笑)

例のマンゴープリンですが、超日本的な良く出来た美味しさですよ~~

ゆうなのママ様なのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは。

冷凍スープごはん、おすすめです。
ひとりのお昼ご飯に最適!簡単ですし。


トリミングの後、毎回眠そうな写真しか撮れず。。。涙
いつも昼間はずっとおうちで寝ているので、眠いんだと思いますが。。。撮影の時は起きて~

マンゴープリン試してみますね。いつもおいしい情報ありがとうございます!
しばらく買いに行けそうにないのですが。。。涙
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
