スポンサーサイト


塩麹クッキング

主人も塩麹デビューです。
とりあえず、お肉をつけたらしい。(私はきゅうりしかやったことがありません!)

e

噂どおり、お肉がやわらくなりました。

e

週末作ってくれる時はお肉料理が多いです。ストウブのグリルパンが大活躍

e




この日はミッドタウンへ。
ランチは「千里馬 南翔小籠」へ。

s

リーズナブルで美味しいですが、トレーが社食っぽい。笑

d

x

そして別腹タイム。
最近行った中ではいちおしのお店です。

ミッドタウン3F、サントリー美術館に併設されている金沢の加賀麩の店「不室屋」が営むカフェです。

s

お一人様が多かったです。
今週末も行きたい~おいしさでした。今までお店に気づかなかったのが悔やまれます

s

s

お茶と一緒にでてきたこちらの麩菓子のお茶請けが美味しかったので、買って帰りました。

s

e
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お麩大好き~
すっごく美味しそう!!
ミッドタウンにあるのね?食べに行きたいよう。

↓冷凍食品で韓国料理あるんだ!!
手軽でストックしておくのにちょうどいいね~
今暑いからあまり火を使いたくないしv-12

私は生パスタの冷凍食品にはまってるよ~
パスタがモチモチしててすごく美味しいの!
見てみて~~。

みみちゃん

お麩大好き~だったら是非行って欲しいな!
ミッドタウンにあるよん。お一人様率かなり高かった!私もリピしたい。

この冷凍食品おすすめです。ヨーカドーネットスーパーで買いました。笑

生パスタの冷凍食品!
商品名是非教えてね~

そうそう、韓国人のお友達がご主人の転勤で東京にくるの~
彼女、日本語もペラペラなので、いつか一緒にご飯食べましょ!

他にも話したいことあるので、メールします。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
