スポンサーサイト


ご報告

ブログお休み中もたくさんのご訪問ありがとうございます。
お休み中ですが。。。
出産しました~
結婚して13年、アラフォーママの仲間入りです。
ブログタイトルも変えてみました。
昨日無事退院して現在実家生活です。
私自身妊娠中、妊娠に関する本もたくさん買いましたが一番役に立ったのがブログ。
これから妊娠される方や現在妊娠中の方などなどの少しでもお役に立てれば!と思うので、妊娠中のこともこれから書けたらな!と思っています。

これからもおつきあい頂けるとうれしいです~

最初で最後?の息子の顔だしです~(昨日退院の時に着ていたセレモニードレスなので、女の子っぽいですが。汗)

3333.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

初めまして、みみさんと仲良くさせていただいております、ナオと申します。
みみさんから、妻ちゃんさんのとても楽しいお話はよくお聞きしていまして、ブログをこっそり拝見させていただいていました。

この度は、本当におめでとうございました!
私も10周年でベビーを授かり、今も抱っこ寝しながらコメントさせていてだいています(笑)。

息子さん、とてもしっかりしたお顔をされていて、可愛いですー!
うちの娘はまだその頃、眉毛が薄く、心配のあまり、看護師さんに相談しました(笑)。

寝不足と抱っこ等の疲労で、なかなかお産の疲れが取れないかと思いますが、どうぞご無理なさらず、ゆっくりご回復なさってください。

とても嬉しいご報告に、思わずコメントさせていただきました。

健やかなご成長をお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁー、びっくりしました!
おめでとうございます。
可愛いですねぇ。
妊娠されていたとは・・・。
私はてっきり旅行されているものだと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なお様

はじめまして!ジャカルタの頃から読んでいただいてありがとうございます。
はい、まさかの出産でした。笑
これからはブログ内容も変わるかもしれませんが、おつきあい頂けるとうれしいです。

hanae様

hanaeさんのブログの方に返信させていただきました。
うれしいコメントありがとうございました。

ゆうなのママ様

出産前も出産後もうれしいコメントありがとうございます。
無事出産しました~
病院でも仲良くなったママは私の1つ上の方でアラフォーママ友も増えました~
1ケ月健診後はおでかけしようと思っています。早くアマンも連れておいしいものでも食べに行きたいです。
これからも先輩ママとして仲良くしてくださいね。

あんぱんかあさん様

あんぱんかあさんさま、はじめまして、コメントありがとうございます。
同世代で、都内にお住まいなんですね!
そして先輩ママさんですね。

整った顔というか、お地蔵さんみたいな顔です。汗汗
出産予定日より3w早く産んだせいか?寝るばかりで、授乳のときに起こすのが大変で大変で。。。
育児ネタが多くなると思いますがまた遊びにきて下さいね。

horomi様

hiromi様、うれしいコメントありがとうございます。

イケメンでは全然なくお地蔵様に似ていると思います。笑
いつも寝ているので、寝顔なことが多くて。。。

アラフォー出産だったので、出産するまでは心配で。。。(といいつつ、旅行にも行ってましたが)
これからは育児ネタも増えると思いますが、また遊びにきて頂けるとうれしいです。

ぴよこ様

コメントありがとうございます。
そうなんです、出産しました~
育児ネタも増えると思いますが、これからも宜しくお願いします。

meisjeママ 様

嬉しいコメントありがとうございます。
私もいつもmeisjeママ さんのブログ楽しみに読んでいます。
あいかわらず可愛くて!
トイプーを飼う時もメス希望で、子供も女の子がいいなあ~と思っていたら男の子で。。。
いつの間にか我が家は男子だらけで。汗汗
お嬢様お誕生日でしたよね。お誕生日おめでとうございます。
お人形さんみたいなお嬢様で!

今アマンはパパと二人暮らしなんです。
まだ息子には会ってなくて。
どんな反応か見るのが楽しみです。

No title

ご出産おめでとうございます

いつもブログ楽しく拝見しています

私もアラフォーなので妊娠の話や出産の話興味深々です

かわいい息子さん、うらやましいです

おめでとうございま~~す!!

AKOさんv-238
やったぁ~~
おめでとうございますv-20
こんなにも、かわいい、玉のような男の子のご出産
ほんとうに、おめでとうございますv-353
夫婦2人だけの生活も、存分に満喫されて、これからは、3人+わんちゃんの
にぎやかな楽しい生活ですねv-341
すてきなママv-352パパv-352ますます、幸せになってくださ~~いv-308

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とも様

とも様、うれしいコメントありがとうございます。
今まで妊娠、出産については書いてなかったので、これからいろいろ書きたいと思います。
また遊びにきていただけるとうれしいです。

ちぇりーぱい様

ちぇりーぱい様、うれしいコメントありがとうございます。
夫婦2人だけの生活から3人+わんこの生活に!
現在アマンは主人と生活しているので、アマンと息子のご対面が今から楽しみです。
また是非遊びに来てくださいね。

あずみん様

あずみん様、コメントありがとうございます。
今ごろ中欧ですね。うらやましい~
今回の旅行は妊娠中だったので、実はあまり行動できなかったんです。いつの日かリベンジ!
と思っています。
シンガポールにも行かれたんですね。いかがでしたか?私が住んでいたころよりずいぶん変ってる気がします。辰年の男の子。。。いいんですね~うれしいです。
弟さん家族、男の子誕生なんですね。おめでとうございます。今から楽しみですね。
また是非ブログにも遊びにきて下さいね。
早く旅行に行きたいです~

超かわいいプリンスだね♪

おめでとう♪超かわいいね!
急に、出産っていうから、ホントびっくりして、
今、ブログも覗いてみました。。。
早く実物のプリンスが見たいわ~♪
久しぶりに会えるの、楽しみにしてます。

ゆきちゃん

どうもありがとう。
なにげにかなり会ってないよね???
次回会える日を楽しみにしてるよん。

おめでとうございます!!

AKOさん、いまごろ・・・ですが、可愛い息子さんのお誕生おめでとうございます!!
そういうことだったのですね~~。
私の友人は、40歳をかなり過ぎてから出産しましたが、今は娘ちゃんは幼稚園児となり、
毎日忙しく楽しい毎日を過ごしています。
お子さんが小さいうちは、子どもだけでなくママたちとのお付き合いもあって、
若いママとのお付き合いはいい刺激を受けるって言ってました。
同年代の子どもがいるというだけで、いろんな世代のママたちと情報を共有したり、
お互いに教えあったり、とても楽しいお付き合いが広がっていきますね~。
友人は、とても私と同じ年とは思えないくらい、アクティブで若々しいです。
これからも、ブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします。

よる様

よる様、うれしいコメントありがとうございます。
アラフォー育児がんばります。
本当は女の子だったらよるさんみたいに、二人でいろいろ遊びに行ったりお買い物にいけたんですけれど。。。
アマンも男の子だし、いつの間にか男子だらけの家族になっちゃいました。汗
が、頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
