スポンサーサイト


プチバトー

出産のお祝いメールやコメントありがとうございます。
とってもうれしく読ませていただきました。
これからは育児ネタが増えると思いますが、おつきあいお願いしまーす。

妊娠7ケ月の時に行った旅行では、いろいろベビーグッズを買って帰りたかったのですが性別がまだ分からなくて。。。男の子でも女の子でもいいような色の肌着は6枚ほどアウトレットに入っていたプチバトーで購入しました。写真の肌着は2枚で10ユーロほどだったので、かなりお安いと思います。
お友達に聞いたところプチバトーは丈夫でいいよ!と聞きました。

息子ですが、私の場合、以前子宮筋腫の手術をしているので、予定帝王切開でした。
病院によるかもしれませんが、帝王切開の場合は予定日より早く出産するみたいで、37w0dでの出産でした。
体重は2940g、おそらく予定日に出産していたら4000gは超えていたと思います

8888.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに生まれたばかりの赤ちゃんに会えて、
とても暖かい気持ちになりました(^^)
本当によかったですね(^-^)/
プチバトーの下着は、家も生まれたときから
ずっと使っています!丈夫だし、肌ざわりも
いいし絶対オススメです\(^o^)/

おめでとうございます!

はじめまして、だいぶ前から伺っていました。コメントしなくて、すみません。
夏の、ご旅行かと思っていましたらとってもかわいい赤ちゃんがアップされていて
驚きました。
とっても、整ったお顔立ちで成長が楽しみですね!
これからも、ブログ楽しみにさせていただきます。

No title

はじめまして、初めてコメントいたします。
かわいい、ご子息のお誕生おめでとうございます!
ずいぶん前から、読ませていただいてましたがコメント
せづにすみません。
ご旅行かと思っていましたら、かわいい赤ちゃんの写真がアップ
されていたのでとっても驚きました。
これからも、ブログ楽しみに読ませていただきます。

しょっぱちゃん

暑い中、みんなで来てくれてありがとね。
ゾンビ顔を見られてしまったけど。。。汗

プチバトーやっぱりいいのね。また何かおすすめがあったら教えてね。10月楽しみに待ってます。

さえびー様

はじめまして、さえびー様、以前から読んで頂き&うれしいコメントまでありがとうございます。
みなさん、旅行中と思われていて!
びっくり報告ですみません~
これからも遊びにきていただけるとうれしいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
