スポンサーサイト


戻りました!

週末に自宅に戻りました。
アマンは私が出産して実家に戻ってからも自宅でパパと二人暮らしでした。(実家にはワンコがいるので、ワンコ嫌いのアマンはパパと二人暮らしの方がいいと思って!)
久しぶりの再会!そして息子と初対面!





結果は。。。息子に恐がり、初日はご飯も食べず、吐いてしまうアマン。。。涙
かなり息子の事が怖いみたいです。
あいわらず手のかからない息子なのですが、アマンに手がかかるとは!笑

2日目はご飯も食べてくれて吐くこともなく一安心。
そして3日目の今日ですが。。。
息子がすやすや寝ているときは少し興味をもち始めたみたいで。。。おそるおそる息子に近寄ってくれました。
でも、息子が泣きはじめると一目散に逃げて行きますが。笑

明日はますます近寄ってくれることを祈ってまーす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

戻られたんですね!
アマンくん、早く慣れるといいですね。

色々おしゃべりしたいことが。
体調良さそうでしたらお茶でもv-238

No title

アマンくんと息子ちゃん、きっと仲良しになれますよ~♪
私の実家にもトイプードルがいたんですが、彼はあとからやってきた
猫たちを最初怖がっていましたが、そのうち仲良しになりました。

大人に比べて次の行動が予測不能なので(笑)、比較的
子どもが苦手っていうことはありますよね。
アマンくんにとっては、息子ちゃんはかなりやんちゃな
弟って感じでしょうか?うふふ。

No title

アマンちゃん、デリケートですね。
犬でもストレスがあるといいますからねぇ。
赤ちゃんにすぐに慣れますように・・・。

No title

連日メールにLINEに失礼致しておりますー(⌒-⌒; )
改めてこちらでも、、、御出産おめでとうございます!
アマンくん、べびちゃんを弟と認識するのはいつでしょうねぇー。
ベビちゃん小さいのに見慣れなくて怖いんですねぇ。元々アマン君怖がりでしたしねー。

ベビちゃん大歓迎のわたしは素敵母子ペアにお会いできる日を楽しみにしてますねー♪

ダンボ様


メールするねん。

よる様

心強いコメントありがとうございます。
少しづつ慣れてきたような。。。

どうも、息子のことを犬と間違えているような。。。汗

いつか仲良くなって欲しいです。

ぴよこ様

意外にも?デリケートでびっくりでした。
が、もともと臆病なので、仕方がないのかも。涙
早く仲良くなって欲しいです。

ロッタ様

いえいえ、とってもうれしいです。
そして、ありがとうございます。

早く弟と認識して欲しいですーーー。

ロッタさんとのデイトも楽しみにしています。
来週から少しづつお散歩しようと思ってます。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
