スポンサーサイト


SVENSKT TENNのクッション

スウェーデンに行った時に主人が行きたいと『SVENSKT TENN』に行きました。
どれもツボなものばかりで何を買おうか迷いましたが、クッションを2つ購入。
表と裏のデザインが違います。
買ってみたのはこちらの柄↓

j

m

m

m

この他にBAGも購入しました。(写真撮り忘れ)日本ではビームスで取り扱いがあるみたいです。

先日御友達と行ったこちらのお店

m

お店に着いた時はお客さんが誰もいなかったのですが、しばらくすると満席に

n

n

n

n

美味しく頂きました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
FC2ブログにいつの間にかお引越ししてたのね。
FC2ブログ、以前から気になっていたんだけど、駐在妻さんが引越ししたのを見て私も引越しがしたくなっちゃたわ^^;

またまた素敵な旅行記、一気に見させていただきました。
今回のアマン、ホントに素敵!
旅行記を見させてもらいながら、束の間の現実逃避をさせてもらいました(笑)

スウェーデンのSVENSKT TENNのクッションカバー、私もツボです^^

chizu様

こんばんは。
そうなんです。FC2ブログにお引越しました。
エキサイトは挫折した私ですが、FC2、gooと同じ位ラクチンなので、おすすめです。

アマンプロ、かなりおすすめです!

SVENSKT TENNのクッションカバー、chizuさんのお宅に合いそうですねv-10
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
