スポンサーサイト


ランチデビュー

先週、シンガポールから一時帰国していたお友達とランチしました〜@ラスチカス

彼女も男の子ママです。偶然にも同じベビーカーでした。(色違い)




タコライスをオーダー。サラダORスープ、パンがつきます。




タコライスと飲み物がつきます。(息子はあいかわらず爆睡)




20代の頃よく行ってたラスチカス。まさか40過ぎて子どもと行くなんて自分でもびっくり!笑
店内にベビーカーで入れるし、トイレもベビーカーで入れてオムツ替えのスペースもあり、店員さん(外人さん)もみんなフレンドリーでした。

ちょうど1ケ月を過ぎたころから。。。
仲良く?なりました。一安心です


i

k

毎朝グリーンスムージーを作ってくれる主人はたまにスーパーで材料調達して帰ってくるのですが、この日はスペインフェアーをしていたらしく、生ハム、いちじく(生ハムと一緒にいただきます〜)、ガスパッチョをお土産に!

d


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動~~♪♪

AKOさん、こんにちは~

お友達同士のランチ、いいですね~
最近はベビーちゃんに優しいお店も多くて、いいですね。

息子ちゃんと、アマンちゃんの姿に・・・涙が出そう♪♪
なんとも穏やかで、健やかで、温かなツーショット。
AKOさんと、ご主人さまの宝物ですね~

生ハムといちじく・・・大好き♪♪
お友達が、柔らかい柿に生ハム巻いて出してくれたことがあります。
これも美味しかったですよ~~(最初、びっくりでしたけど・笑)

No title

可愛くふたりで並んで眠ってる姿、見てるだけで癒されますね♡
それにしても、息子ちゃん、寝顔が可愛い♪ 爆睡してるってとこもツボです。うふふ。

ランチのお店、歴史のあるお店なのですね。若いころ行ったお店に
子連れで行くことができたなんて、なんだか不思議な気持ちですね。

今日、コンビニものすごく可愛いトイプードルの女の子(たぶん)をみました。
目があった時に、なんだか笑ってくれたような気がして、ハートを射抜かれて
しまいました。笑。
飼い主さんに了承をもらって写真撮らせてもらいたかったのですが、勇気が
なくて言えませんでした(T_T)

No title

赤ちゃんと仲良くなれたんですねぇ。
写真めちゃ可愛い。

タコライス、大好きです。
美味しそう。

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~

いろいろ調べるとベビOKなお店が多くてうれしいです。

↓ありがとうございます。私もうれしかったです。

> 息子ちゃんと、アマンちゃんの姿に・・・涙が出そう♪♪

柔らかい柿に生ハム!
すごーく美味しそう。柿の季節に食べてみまーす。

よる様

爆睡。。。そうなんです、よく爆睡してます。笑


ランチのお店、20年以上やってると思います。カジュアルな雰囲気でテラス席もありお気に入りです。お食事は普通ですが!

アマンの写真えお撮らせて!と言われると私はうれしいです。
よるさんも是非お声かけられてみて下さい〜

ぴよこ様

やっとやっと仲良くなってくれました。涙

タコライス、美味しいですよね。私も大好きです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
