スポンサーサイト


インドネシアフェスティバル

先週末はインドネシアフェスティバルへ@ミッドタウン

先に行ったお友達から、「インドネシア人が多くてミッドタウンがプラザスナヤンに見えた」と言ってたけど(ジャカルタ駐在された方しか分からないと思いますが、すみません!汗)本当に多かった!笑



とにかく暑かったので。。。おまけに飲食ブーズは混み混み



息子はおさるちゃんと記念撮影。



でも、寝てるしーーー



早々にきりあげて、虎屋へGO。
今は居眠り王子で寝てばかりだけど、いつ豹変するか分からないので、大人な雰囲気の虎屋さんへ。
甘味を堪能しました〜




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん、本当によく寝る子ですね。

虎屋さん、美味しそうです。

No title

予告通り(笑)御出産1ヶ月後からたくさんお出かけされてますねー!
ベビちゃんがいても生活スタイルがあまり変わってなさそうでさすがAKOさんー(^∇^)
なので私にも子育て出来たりして、、、と錯角が(笑)。
私なら間違いなく毎日オロオロしまくりかと思いますが。。。(⌒-⌒; )

ママ曰く怪獣化していると言う2歳のお子ちゃまがいるお友達が、お子ちゃまがもっと
おとなしい時にあちこちお出かけしておけば、、、と後悔してましたー。
今だとベビちゃん連れでも外食楽しめそうでいいですねー☆

No title

私も行きました~9月9日14時ころだったけど・・・

メッチャ暑くて~なんかもう~な感じでインドネシアご飯にもじぇんじぇん辿り付けず・・・(T_T)

毎年こんな感じなんでしょうか・・もっと雑貨とか有るかなと思いましたv-409

息子ちゃん熱いのに良く頑張ったね!

No title

AKOちゃんハロー♪
ご子息様、本当によく寝てらして
可愛すぎる~~~!!
そういえば、うちの姪も本当によく寝てばかりいて
起きた顔が見たくて、ツンツン起こしたら
姉にこっぴどく怒られましたv-12

ランチおデートしたいわ~v-45

まだまだ暑いから体調も気を付けてね。

ぴよこ様

よく寝るんですよ〜
いつ豹変するかドキドキの毎日です。笑

ロッタ様

アラフォーでもなんとか頑張ってます。
ロッタさんも絶対大丈夫です!

確かに2歳になったら動きまくりですものね。
今のうちに頑張ります。
是非遊んで下さいね〜

プティマニス様

きゃー行かれてたんですね。
代々木公園でやっているのが今年はミッドタウンでやったんですよね?
私ももっと雑貨とか期待してました。
息子がいたので、食事ブーズも並ばず、10分弱で退散しました〜汗

みみちゃん

mimiちゃんハロー♪
姪っ子ちゃんもよくおねんねしてたのね〜
主人もよくツンツンしてます!

ランチおデートしよう!しよう!
Gちゃんにも声かけなきゃね!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
