スポンサーサイト


1ケ月検診

昨日は1ケ月検診に行ってきました。
順調に育ってくれてるみたいで、一安心。



プチバトーの洋服も45から50cmに。



先週末は主人に預けて美容院に。(↓美容院そばにかわいい犬が!と思ったら、偽物でした。笑)



今日から東北のボランティアに主人が行ってしまったので、母が沐浴をしに来てくれました〜
私はまつげパーマに。これで、髪もまつげもすっきり!
私が妊娠8ケ月の頃から主人とアマンは朝6時からお散歩に。
今日は早朝から主人が出かけてしまったので、息子とアマンとお散歩に行きました〜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチバトーの洋服、シンプルで可愛いですね。

ほんとに写真の中の息子ちゃんは寝てますね。

アマンちゃんとの散歩も寝ていたのかな?

おとなしくていいですね。

私もまつげパーマしていますよ~。

ぴよこ様

今日はめずらしく午前中グズグズでしたが、午後、そして今も居眠り中ですzzz

まつげパーマらくですよね!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
