スポンサーサイト


マルシェデビュー


手伝いにきてくれた母とマルシェへ。私も久しぶり!



お買い物の後は、デイルズフォードでお茶。アイスラテを飲んだのですが、コーヒーがおいしかったです。



アマンはお水で休憩〜



息子はあいかわらずの居眠り中zzz



本当はNGみたいらしいですが、おとなりのテイクアウトの方でスコーンを買って食べました。(同じお店なのに、テイクアウトで買ったものはカフェスペースで食べるのはだめみたいです。)



翌日もマルシェへ。母と行ったときはお花やさんが来てなかったので(多分)2日連続行ってみました。(主人も不在で暇だし〜)



お花屋さんは遅い時間に行ったからか?欲しいものがありませんでしたが、グリーンスムージー用の野菜やパンを買いました。ベーグルは4つで1000円とお安く買えました。
ベリーベリーソーダで休憩。



保冷剤に囲まれて居眠り中の息子ですzzz



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいい~~

AKOさん、こんにちは~~

ぐっすりベビーちゃんのお陰で、お出掛けも楽しめちゃってますね~~
育児の合間の、リラックスタイムはほ~んと大切♪♪
ベビーちゃんや、お母様にも感謝・かんしゃですね。

アイスラテと、ベリーのジュースが美味しそうです。
私、炭酸大好きなので・・・昨日もネットスーパーでまとめ買いしちゃいました。
(自分で買いに行くと、重たいですもんね~)

ベビーwith保冷材剤お写真、なんとも可愛いです(笑)

ずっと昔なので・・・記憶も曖昧ですが・・・
柔らかめの保冷剤(凍らしても固くならないんです)とそれを入れるケースのセットがあって・・・
ベビーカーの背中とか、チャイルドシートの背中にセットするものがありましたよ~~
ゆうなは真夏生まれで・・・お友達に頂きました。
3歳くらいまで、大活躍だった記憶がうっすら・・・
参考になったら、嬉しいで~す。(って、ホントいい加減な記憶を書き込んでしまって、ごめんなさい)

・・・アマンちゃんLOVE♪♪

No title

こんにちは!
息子ちゃん、本当に見事にいつも寝てますね(#^.^#)
彼の寝顔を見るのが楽しみになりましたよ~。うふふ。

寝顔がとっても可愛いです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~~

育児の合間の、リラックスタイムはほ~んと大切♪♪

↑すごーーーい、分かります。今日もスタバに寄ろうか迷いましたが、フラペチーノ飲んでるだけでも幸せ感じました。笑

私も重いもの、紙もの、保存のきくものなどなどネットスーパーでポチしてます。便利ですよね。

柔らかめの保冷剤、すごくいいですね。探してみます。いつもうれしい情報ありがとうございます。

さっき、ベッドルームをのぞいたら、息子とアマンが並んで寝てました。笑

よる様

こんばんは!

すみません、寝顔ばかりで!笑

顔出ししないはずが、寝顔ばかりで出しまくりです。汗


インテリアマニア様

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きます。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
