スポンサーサイト


おむつケーキ

出産祝いに頂いたおむつケーキ。



かわいいし、中身はおむつなので実用的。写真だと小さく見えますが↑↓かなり大きいです。



まわりは何かと思ったらおくるみでまかれていました。スタイもついていておソロ!




まわりについていたお花もかわいいので、別に飾ってみました〜



あと+3kgの体重も1kg減りました。毎朝主人の作ってくれるグリーンスムージーで便秘解消とうちで始めたヨガのおかげ???ヨガはお友達に教えてもらったFOX TVで毎朝やっているヨガの番組を録画して時間のあいてる時にやっています。来月からは産後ヨガに通う予定です。5年近く(妊娠中は途中でマタニティヨガを禁止されてしまったのでお休みしてましたが)続けているヨガ、リラックスでき大好きです。

東北ボランティアから帰ってきた主人のお土産。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オムツケーキ可愛いですね。

また痩せたんですねぇ。
羨ましいです。

ヨガしたことないんですよ。良さそうですね。

かもめの玉子は定番ですね。

ぴよこ様かな???

私はヨガをはじめてから体調もよく肩こりもなくなりはまってしまいました。
体重はこの1ケ月でだんだんやせてきたんですが、ウエストまわりはプヨプヨのままだったんですが、ヨガ再開で少し引き締まってきました。ねじりのポーズとかあるからでしょうか???
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
