スポンサーサイト


我が家にやってきた!

出産を機に我が家にやってきた家電は。。。
ビデオでもなく新しいカメラでもなく。。。


大きな空気清浄機!(ちなみにすでに2台あります、3台目。笑)



そしてダイソンの掃除機。



2つとの家電好きな主人が勝手に(笑)購入したもので、私は自宅に戻ってびっくりでした。
今まで使っていた掃除機はすでにリサイクル屋さんに売られていたし(爆)




お友達とランチへ@大好きな京はやしや
個室を予約しました〜
ベビーカーは入り口で預かってくれます。
子どもの城に近いですが、すいてて穴場かも。



京おばんざいプレート



追加料金でミニ抹茶あんみつも。



2人とも授乳中につきこれでは足りず、私は抹茶ソフトも!
友達に「本当に全然起きないね〜」と言われた息子ですが、最近昼間も起きる様になりました!







週末は4人?でお散歩、お買い物。
あいかわらずアマンはパパにべったり。



あいかわらず息子は爆睡zzz



暑いので、コーヒーフロートで休憩です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にブログを拝見したら、たくさんアップされていてびっくりです〜(笑)
しかも既にお出かけいっぱいされてるし!
私の方が勉強になります(笑)
眠り王子にはやく会いたいな♪( ´▽`)

一緒です(笑)

AKOさん、こんにちは~~

私の体験と一緒で、嬉しかったです♪♪
我が家も、みゆを出産して自宅に戻ると・・・
掃除機がダイソンになり、炊飯器が??新しいものになってました。
それまで小さな3合炊きを使っていたのですが、
家族が増えるからと大きなものをと思ったのでしょうね~~

空気清浄機は、ベビちゃんに良さそうですね~~
これからの季節には、すごく便利~♪♪

ヘイズって、すごいんですね~~
それこそ清浄機必須ですね・・・
ペナンの方も、小さな子どもの体への影響をすごく心配されてました。
ヘイズっていう単語、覚えておこうと思います。

私の母校も10クラスありました・・・
ホント、各クラスの発表を聞くだけで大変でした(笑)

子育ての中で、自分のことを思い出す瞬間が増えて・・・それも楽しいですね~♪♪

No title

うちの主人も家電好きなんですよ。
それにしても大きな空気清浄機ですね。
ダイソンの掃除機はどうですか?

ランチ美味しそうですね。

No title

べビちゃん、ホントによくねんねしてるね^^
ママ思いのいい子ちゃんだね。

空気清浄機、我が家もそうだったよ。
産後、我が家に帰ってきたら空気清浄機があったの(笑)
うちの場合はパパではなく叔母が買ってきてた^^;

Re: No title

遊びにきてくれてありがと!
いえいえ、まさこちゃんには負けますよーーー。笑

> 眠り王子にはやく会いたいな♪( ´▽`)

↑是非是非。LINEしました〜

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~~

すごい、同じ体験!

うちはアマンがいるので、必須アイテムの空気清浄機なのですが、また増えるとは。笑

ヘイズ嫌ですよね。
シンガポールでは今日のヘイズ指数!みたいなのがありました。

ぴよこ様

男子は家電好きが多いですよね。

ダイソンの掃除機。。。紙パックであれば最高なんですが。涙

chizu様

叔母さま、優しい〜
空気清浄機MUSTですね〜うちは特にアマンがいるので!

chizuさんのお仕事が空いてる時やMちゃんがOKの時があったら是非居眠り息子に会って下さい〜
今も寝てます。。。zzz
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
