スポンサーサイト


パイナップルタルト

大好物のパイナップルタルト。主人が台湾出張のお土産に買ってきてくれました。

m

今まで食べた中で1番おいしかったかも

m

こちらはまだ食べていませんが。。。
今から楽しみ

m

m

こちらは御友達から頂いたTWGのマカロン。

m

紅茶とともに頂きます~

m

こちらの食器も北欧で購入したアラビアの『Esmeralda』です。
h


m

御友達とランチ『オーカー』@オーチャードセントラル11階

m

m

こちらのお店も着いた頃(12時すぎ)はガラガラでしたがしばらくすると満席に近かったです。

m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

パイナップルタルト、台湾に行く予定があるので食べてみたいです。
良ろしければお店の名前(新○珍?)を教えていただけると嬉しいです。
場所的に行けそうでしたら、行ってみます。
アラビアの食器、とてもステキです☆

もものき様

こんばんは。
沖縄の次は台湾なんですね。いいな~
このパイナップルタルト、会社のスタッフに聞いて買ったようなので、問い合わせしてみますので、もう少しお時間下さいね~もしお近くでしたらとってもおいしかったので、是非お試し下さいね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
