スポンサーサイト


トリミング 9月

今月も近所のサロンにトリミングに行きました~

c


ねむっーーー

s

いーーーZZZ

s

x


かぶりもので写真を撮られたみたいです。笑

.

友達とまたまたラスチカスへ。



この日はお店の中で起きてしまいグズった息子。このお店だと店内がガヤガヤしているので、安心です。笑



この日はサンドイッチにしました〜ポテトねらいです〜



帰る頃には寝てましたがZZZ



お友達からのお土産。
おいしいクッキーと



上海土産。

l

かわいい付箋です!

l


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてメールさせて頂きます。アマン君、なんてお利口なんでしょう!今月14日で1歳になる我が家の♀トイ・Mei-chanはじっとすることなく、どこに行くにも家中私の後をついてきます。私が勤務している事で日中一人のお留守番だから寂しいのでしょうかね?

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~~

不思議なかぶりもの!(笑)アマン、嫌がってますが。爆

ミスド&マックポテトL、大好きです。

そしてセールも大好きです〜

Mei様

初めまして、コメントありがとうございます。
Meiちゃんはまだ1歳なんですね。かわいいですね。。。
きっとママがいなくてさみしいのでしょうか?
うちは私がいないと、全く動かず、寝ています。おもちゃとかで遊んで待っていて欲しいんですが。。。汗
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
